2012年12月17日月曜日

レザーブレスレット

もう12月も17日です。
早い、なぜ時間はこんなにも早く過ぎるのだろうか。
目尻の皺とともに時間の流れは残酷に私の体を蝕んでゆく。
老化現象がにくいw

ということで、今日もアンチエイジングにいそしむくまのです。

さて、 昨日のうちの息子のおやつ。
アルマイトの食器にキャラメルコーンw
 髪型もレトロな息子ですが、おやつも食器もレトロな息子でした。


*********

本日はクリスマスのギフトにもいいな、
レザーブレスレットのご紹介です!

まずは大阪のブランド「FOUR」のブレスレットとアンクレットです。


柔らかいレザーなので3連にしても全然邪魔になりません。

FOUR
レザーブレスレット
1本¥3500→¥2100-(40%OFF)

同じくこちらはレディスアンクレット。

FOUR
レディスアンクレット
1本¥4200→¥2520-(40%OFF)


FOUR
メンズアンクレット
1本¥4200→¥2520-(40%OFF)


そしてお次は「ナタリアブリリ」のレザーブレスレット


ゴールドのラメが入ったヌードベージュのブレスレット

ナタリアブリリ
¥22050-

 マットなピンクのレザーブレスレット

ナタリアブリリ
¥22050-

どちらもレザー素材ですので冬場のアイテムとしておすすめです。
つけていてもあまり気にならず、ストレスを感じないつけ心地なので
日常につけれるアクセサリーブランドだと思います。

特に「FOUR」のブレスレットは3連4連がおすすめです!

残すところ今年も14日!

2012年思い残すことがないよう思う存分お買い物しましょうねw


くまの

  ■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!











◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

ご注文、ご質問は下記にて承ります!

backgammon@rgb-pro.jp

0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)

店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!




■BACKGAMMON■

〒760-0052

香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F

0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド

VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER

HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  

  

*一部outletあり


0 件のコメント:

コメントを投稿