2012年12月18日火曜日

マイ フェイバリット ミュージック

天気が悪いと店内も暗い、
こんにちは、くまのです。
今日は昨日に比べて底冷えがしますね。

なのにマルコモンドの靴下を見せたいが為に
ロールアップしてるので寒さ倍増です。
でもおしゃれは我慢からですから!
今日も色々我慢しますw

さて私毎日なにをしているかと言うと、
Macの勉強してます。
通販サイトもあるホームページを制作しようと日々奮戦中です。

定休日は日曜ですがいきなり出張とか入ると
営業日でもお店を閉めないといけないのが辛いところ。

なのでブログだけでなくホームページでしっかり見せることが
できたらいいなと重い腰をあげました。
四十の手習いですw

いま12月なので当然来季の春夏でスタートなんてかっこいいことは
できませんからねw
またサイトオープンが決まりましたら告知します!

さて今日は音楽の話。

元気を出したい時。
雨が降っている時。
落ち込んでいる時。
恋人と一緒にいて嬉しい時。
残業をしている時。
ドライブをしている時。
好きな人の姿を見ている時。

人には色んな場面があります。
そんな場面で聞きたい音楽ってないですか?

私は色々頭の中で音楽がまわっています。
超音痴なんですがw
音楽を聞くのは昔から好きです。

今日は雨が降っている時に聞きたくなる音楽のご紹介。



雨の時はクリスレインボウかケニーランキンが聞きたくなります。
 声がいいと思いませんか??

NO MUSIC , NO LIFE

言葉にするとなんだかかっこつけてるみたいで嫌ですが
これは真実だな、と思います。

皆さんの頭の中にはいまどんな音楽が流れていますか??


くまの


  ■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

ご注文、ご質問は下記にて承ります!

backgammon@rgb-pro.jp

(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)

店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。


■BACKGAMMON■

〒760-0052

香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F

0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド

VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER

HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  

  *一部outletあり



0 件のコメント:

コメントを投稿