2012年9月3日月曜日

小休止 

皆さんこんにちはー!
びっくりするくらいのスコールの音に今日の洗濯物が全滅したことを悟ったkumanoです。

夏の終わりらしく雨と雷の激しさにちょっとわくわくしますw

さて本日はちょっと小休止。
わが家の小さな安藤忠雄先生をご紹介します。





「滝の水がひゃっこい!!」

そうです、彼がさぬき市の安藤忠雄ですw

京都に行って以来なぜか滝にはまっている25くん。
昨日も塩江の滝見に行く?と声をかけたら
「25くんね〜、滝好きなん。」
と、家族全員周知の事実を語っておられました。

本当は滝を見るだけだったのに、不動の滝につくと子供がわんさか水遊びをしてまして、
そうなったら25くんも抑えがきかず、




いざ、出陣〜。




はしゃいでおります!

母は全く水遊びをする予定ではなかったので
YYのサルエルにハット、というこの場に不釣り合いな格好に25くんの
トーマスのタオルをかけて参戦です。

しかし、私、中学校の頃カヌーで沖に流されて救助された甘酸っぱい思い出があるので
水遊びをする時は例え自宅のビニールプールでも
「水をなめたらいかーん!」とライフセーバー並みに目を光らせています。

滝の水というのはかなり冷たいので、良い感じにお腹が冷えたところで撤収命令を出しましたが、
子供ですもの。
「いややいやや、もっと遊ぶ〜!!!」とわめきちらし
おいおい泣く息子を母の肩にかつぎ不動の滝をあとにしました。

ご機嫌ななめになったので、こりゃ大変だ(あとがめんどくさいw)と思い
道の駅しおのえでソフトクリームを買おうとよったらば、

んなんと!
25くんの大好きないとこに遭遇!!

おかげでご機嫌も直り大満足で帰りの車の中では爆睡していました。



家に帰ってもしばらく寝ておりました!

やっぱり体を動かすのはいいですね。

また3歳児におすすめの外遊びスポットがありましたら教えてくださいませー☆


今週は週末にOTSUの新商品が入荷予定ですので
そちらもどうぞお楽しみにしていてくださいー!


kumano




◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
そのほか9/6(木)もお休みとなっております。
よろしくお願いいたします。



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり


 


0 件のコメント:

コメントを投稿