2012年9月5日水曜日

【UNDERCOVER】ミリタリースカート

こんにちは!
kumanoです。
本日水曜日はPIPEもNOMADICもお休みですがBACKGAMMONは
なぜか営業しておりますw

基本BACKGAMMONは不定休なのでお休みの予定はブログでチェック
お願いいたしますー。

本題に入る前に1つよろしいですか??

昨日のお客様Y様とストレス解消の話になったんですが、
そのY様の解消方法がそうとうキレキレでw

私感銘をうけたので報告させてください!

Y様の解消方法それはバッグに割れ物を梱包するプチプチを忍ばせて


必要な時に取り出してプチプチすること!

なかなか強烈です〜。

「やばいですね〜。」
「疲れすぎですよね〜。」
と話してY様は割れ物の骨董品を買って、自ら持参していたプチプチでそれを包んで
帰っていきましたw

素敵な後ろ姿に惚れ直しました。



前置きが長くてすみません!

今日の本題!
昨日に引き続きアウトレット商品のご紹介です。

【UNDERCOVER】ミリタリースカート


 
 柔らかいヘリンボーン素材とコットンのWガーゼとの切り替えの
ミリタリースカートです。

コットン素材なのでオールシーズン使えちゃいます!
フロントのジッパーは実はダミーで、バックのジッパーがあくようになってます。
そういう遊び心がアンダーカバーのいいところですよね。

サイズは2のみ、カラーは写真のカーキかライトグレーになります。

私、ミリタリー好きなのでこちらのスカートも当然射程距離内だったんですが、
 残念!サイズが射程距離外!(どーーーーーーん!)

なのでサイズが合うガールに是非かわいくはいて欲しいです。

【UNDERCOVER】ミリタリースカート
サイズ2
カラー:カーキ、ライトグレー
価格:¥44100→¥22050-


kumano


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
そのほか9/6(木)もお休みとなっております。
よろしくお願いいたします。



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿