2012年9月24日月曜日

【OTSU】入荷&神社探訪

またまたこんな本を買ってしまいました!
くまのですw
いや〜。いったいどこに向かっているのか
自分でもわからない段階になってきました!

昨日の休日は


 三豊市にあるこどもの神様、津島神社に行ってきました!
年に一度8月4日と5日の2日間だけ橋を渡って本殿にお参りができるそうです!
なので昨日は当然橋を渡ることなどできませんから
ぼーっと遠くの社殿を見守るだけw
来年こそは渡るぞー!と俄然やる気ですが、きっと来年になったら
忘れていそうなので良かったらお声かけてくださいw

コンクリの鳥居の下ではいポーズ。
橋を渡る時興奮して落ちないようにせねば。

あ、私の御朱印帳スタンプラリーですがこの日は社務所に人がおらず
御朱印もらえませんでしたー。
無念。

*******


さーーーーて!
本日は遠くはNZからOTSUが入荷しました!

今のこの微妙な気温の時に最適な薄手のカットソー。
全色再入荷でございます!
 carbon


 ink

red

alient top
one size only  

¥21000-


 gastronomo shorts
size2
¥18900-

gastronomo pants
size1,2
¥21000-

キュートな着用画はPIPEのブログをご参考に☆

私も1枚OTSUのカットソーを購入予定ですが、何色にしようか
悩んでおります。
入荷前は赤を買う−、と意気揚々としてましたが
入荷して試着すると、
あれれ、似合わないよ。
となったのでカーボンかインクの2択で悩んでます。

そんなたいした悩みではないのが恥ずかしい。

でもでも、洋服を買う時に悩む事ほど楽しいことはありません!
この服を着てどこに行こうかな〜。
手持ちのどの服にあわせようかな〜。
メイクはどんなのにしようかな〜。
髪型は?靴は?バッグは?
うーーーーーーん!
妄想が膨らみます!

あまり膨らみすぎたら収拾がつきませんので
今日はこのへんでw

毎度お付き合いありがとうございます!

くまの

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり



0 件のコメント:

コメントを投稿