2013年5月14日火曜日

16日よりオリジナルタオルの引き換え開始!

久しぶりのブログ更新w
 
明日は定休日ですが定休日あけの16日より
オリジナルタオルの 引き換えを開始いたしますよ〜〜〜!!!


ばーん!

今年の夏が楽しみばい!
 
 
 *******************
 
さて、今日は余談。
皆さんには永遠のミューズっていますか?
 
いくつになってもずっと好き!って人です。
 私にも何人かいるんですが、その中でもやっぱりダントツなのがこの人。
 
 
 カートコバーン。

私の周りにも、著名人の方の中にもカートを好きな人は多いですよね。
 
な〜んでこんなに人をひきつけるんでしょう。
亡くなって随分経つというのに。
あ、でも亡くなっているからこその人気というのもあるかもしれませんね。
いやでも、生前からカートは大人気のスターでした。
そのスターとしての人気が あそこまでカートを追いつめたというのは
色んな方が書いているので有名な話ですが
人生というのは光と闇、
あやうい場所に立っていることに気づかず人間というものは
日々すごしているのかも しれませんね〜。


 しかし、なんつってもグッドルッキングガーイ!
センスの良さもメロメロになる要素充分です☆
 
 カートが着ているこのダニエルジョンストンのTシャツ。
*画像小さくてすみません。
 
あまりにも可愛いので息子のTシャツに刺繍しました.
 (正しくはおばあちゃんに刺繍してもらいましたw)
 
う〜ん、我ながらちょっと変態じみてますw
 
今年はこの FLIPPERを刺繍予定です。
(正しくはおばあちゃんがw)
 

 刺繍って楽しいです!
(自分はしないのでw)
 
くまの


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿