2013年5月25日土曜日

本日入荷!

暑い日が続いてますが皆さん体調など崩されてませんか?
今日も小学校の運動会が各地で開催されているようですね〜。

しっかり水分補給して熱射病や日射病にならないように
気をつけましょう!

さて今日は昨日告知していたDISCOVEREDとtiitが入荷しました。

中でも最も気になっていたこちらのパンツ〜。

 PIPEに入荷したのはブラック×ネイビーのこちら!
フロントはブラックのピンストライプです。

サイズ1の入荷なのでゆるめのシルエット。
 実際に着るとこんな感じです。
ユウ君目をつぶってしまいましたw

バックスタイルはペインターパンツのディテールになっているのが
かっこいいです!

素材はシックなんんですがディテールがワークテイスト。
そういう相反するデザインが一つにまとまっているとこがクールです☆

この他ミックスジャガードのパンツやカットソーも入荷しておりますよ〜。



暑いとスカーフを頭に巻きたくなるくまのがお送りしましたー。

*TRANSGENDERのシャツとOTSUのパンツ、この時期最高ですw

くまの

このたびPIPEのホームページが出来ました!
通販のページもありますので
是非ご利用ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿