2013年5月20日月曜日

DISCOVERED×FLOW コラボバッグ!

まさに、夏!のこの日差しにすっかりやられております。

暑い日だと荷物になるバッグもなるべく軽くて
キャンバス素材がいいと思うのは
私だけでしょうか?

そんな今の季節にベストな素敵なバッグがDISCOVEREDから
入荷しましたよー!



 内ポケットもばっちり。
パソコンも余裕ではいります!


brand : DISCOVERED×FLOW(ディスカバード×フロウ)
no : DC-N13-A-01
color : O.WHITE×BLACK
size :F
material : cotton100%
price : ¥33,600- (tax in)


上品なデザインが特徴的なFLOWとのコラボバッグ!
トートバッグとバーキンをミックスさせたようなデザインがとても可愛いです☆
 お仕事にも使って欲しいバッグです。

   * FLOWとは、流行に流されないモノ、時が経っても変わらない価値を追求したバッグブランドです。

実際に持ってみるとこんな感じ。



 肩にもかけれるのでつかいやすいですよ!

 FOURのチェーンもアクセントに。
ヌーディベージュのレザーはやっぱり女性らしさを強調してくれます!

こはるちゃんのネイルもキュート☆

PIPEにはいますぐ使えるアイテムが色々揃っておりますので
是非皆様遊びにいらしてください〜。

ロミ店長もお店にいるのが27日までですので
店長ファンの方はお急ぎくださいね!


くまの
 

0 件のコメント:

コメントを投稿