2013年8月7日水曜日

タイムスリップ

こんにちは!

ブログがご無沙汰すぎてすみませんw

何をしていたかと言うと、
毎日仕事にいそしんでおりました◎

PIPEのブログは若手スタッフが毎日ああでもない、こうでもないと
悩みながら更新していますので
読み応えがあるブログに進化していってますよー☆

こちらはのんびりした内容でいきたいと思っています。

PIPEはもう秋の色。
秋物がどんどん入荷しております!

夏が終わる頃に各地で「夏越」というお祭りが開催されますよね。

私も子供の頃に「夏越」に行き、
わたがしやリンゴ飴、かき氷などを食べて楽しんでいた記憶があります。

なので子供達にもその楽しさを、と思い先週津田の夏越に行ってきました。


 ・・・まるでタイムスリップしてしまったかと思いました。





 どうですか、このレトロ感!
このほかに金魚すくいや射的などもありましたが、
お店の人が全員シルバー以上のお年寄りばかりで、それもレトロ。

息子が持っているのはおまけでくれた金魚と
ボールくじで当たったガンダムのフィギュアです。

この日以来ずっとガンダムとはどんなロボットかということと、
ガンダムの歌を教える日々が続いております。


田舎のお祭りは楽しいですね〜。


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿