2013年8月29日木曜日

DISCOVERED COLLECTION STYLING!

本日2本目のブログは
2013AW DISCOVERED TOKYO COLLECTION
から本日入荷したアイテムのSTYLING写真ですー!






 わーん、かっこいい!

DISCOVEREDの服はさらりと日常に着れて
それでいて人とは違うニュアンスをかもしだしてくれるスパイスがあるので
私も愛用しています。

今日は入荷してすぐこちらのシャツを試着!

 23歳のユウくんに着てもらいました!
(何となく年齢をいれてみましたが、深い意味はありません)
(強いて言うなら私と一回り以上違うという事実w)

サイズ感、最高じゃありませんか!
サイズ0をとって良かった◎

 リボンを結ぶ姿もキュートですねw


 こちらがフードのアップ。

つばがついているのがたまりませんーん。

これ冬になったらこのつば付きのフードをかぶって、
その上に着たスエットのフードもかぶって、
フード オン フード
というスタイリングをしたいという妄想にかられましたw

今日はDISCOVEREDの他にVLのアイテムもたくさん入荷しまして
店内嬉しい悲鳴が飛び交っております。

皆さんも是非一緒に悲鳴をあげてみませんか?

ご来店お待ちしておりまーす!


くまの


Online shopも更新致しております。こちらも是非。
http://shop-pipe.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿