2013年8月26日月曜日

夏の終わり。

皆さん、こんにちは。

昨日、一昨日の四国最大のロックフェス「モンバス」は
あいにくの雨でしたが、逆に雨の中でのライブは
非日常的な楽しみがあって
アドレナリンわきまくりだったのではないでしょうか?www

私はというと先週末から流行病になってしまった息子を
このように見守っておりました。

こちらの人、どうも流行に敏感みたいで
いつも流行りにのっかります。

皆さんも夏の病気には気をつけてくださいね!

さてPIPEには秋物がどんどん入荷しております◎

PIPEのブログにも書いておりましたが
「GANGLION」の新作が入荷しましたよーーーー!!





「GANGLION」初のDOT BAG!

価格もどれもリーズナブルでお求めやすいのが嬉しいですよね。

PIPEが大事にしているのは
リアルクローズ。

無理せず日常に溶け込む服、
でもそこだけ空気感が変わる服、
そういう服を発信していきたいと思っています☆

今日もまだお天気は悪そうですが
きっとこの雨が過ぎればもう秋はすぐそこ!

 さぁ、いよいよ秋が本格的にスタートします。

一緒に新しいスタイルを楽しみましょう◎

くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿