2012年8月7日火曜日

モッズコート着用写真

明日が定休日ですので本日2本目のブログ更新です!
DISCOVERDより定番モッズコートです。


あ、エセセレブがここにいます!
サングラスかけたら、なぜに誰でもセレブっぽくなるんでしょうか??セレブマジック。
ちなみにこのサングラスはUNDERCOVER×EFFECTORのもので姉妹店のNOMADICで購入いたしました!

さて、バックサテン地を使用したこちらのモッズコート!
サイズ0のレディスサイズで襟元にはリアルファーとライナーにはボアを使用しております。
モッズコートが大好きすぎて毎年購入している私ですが、このモッズコートもいまから欲しくてたまりません(笑)
そこで皆さんに見て欲しいのはこのサイズ感!
サイズ0なので細身でクール!お袖も私が着ると、・・・ワオ!ザ・ツンツルテン!
でもこのつんつるてん具合がインナーの服を引き立ててくれること間違いなしです。
 しかし、この写真では全くわからないと思うので、これは直接お店で見るしかないですよ!
モッズコート好きにはたまらないジョージコックスのシューズも10月に入荷予定ですので、 この冬はテディベアなボーイズに仲間入りどえす。

またお休み明けには今巷で大流行のフェイスブックやツイッターなどに登録しますので、皆様是非フォローよろしくお願いいたします。(ぺこり。)



*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
8月16、25日は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/UNDERCOVER/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり







0 件のコメント:

コメントを投稿