2012年8月12日日曜日

SPINGLEMOVE&NIMA

本日2本目のブログ更新ですー!
根強いファンが多いメイドインジャパンのレザーシューズブランドSPINGLEMOVE!

その中でもこれをはくだけでスタイリングのポイントになるデザインのものをご紹介。
ななんと、ブラックベロアにゴールドの箔押しと、キャトルヘアーのヒョウ柄シューズです。
これから秋冬物のシーズン、まずはシューズから秋冬を感じるのもいいいんじゃないでしょうか?
ブラックスキニーなどの細いラインに合わすも良し、ミリタリーパンツなどのゆるいラインに合わすも良し、パンツの裾をロールアップにしてお気に入りの靴下とのコントラストを道行く人にみせつけてもいいと思います!!

SPM125
ブラック/ゴールド サイズM(25,5〜26cm) ¥16800-

SPM129
キャトルヘアー サイズL(26,5〜27cm) ¥23100-


そしてこちらはSPINGLENIMA。
現行のモデル以前のワンストラップシューズです。
今のモデルはヒールなどのシリーズになりますので、全然タイプが違いますよね。
(ヒールのシリーズはPIPEにありますのでそちらも皆様ご覧くださいませ!)

こちらのシューズは一見リボンもついているので甘く思われちですが、取り外しもできますので軽く履きたい方にもおすすめです。
私もこのファニーなシューズを持ってるんですが、意外や意外、私のような強面にも良く合うんです☆
しかもリボンがついた方がマッチするんですよ。
履き心地は文句なしなので1足目は出張などに大活躍しすぎてすぐにはきつぶしてしまい・・・モデルチェンジもするということなので現在3足目を愛用中です。
 当店ももうラスト1足ずつになってますので、気になる方、是非シンデレラばりに足を入れにきてください。

NIMA301
ホワイト サイズS(24〜24,5cm) ¥16800-
グリーン サイズS(24〜24,5cm) ¥16800-

それではまた明日のブログをお楽しみにしていてください!



*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16(木)25日(土)は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり












0 件のコメント:

コメントを投稿