2012年8月13日月曜日

HAGAN

皆さん、お盆ですね!
こんにちは、お墓参りは行かれましたか??
そんなお墓参りとは全く関係のないヴィジュアルでスタートいたしました、本日のブログ。
(指にタトゥーって、強烈です。)
ちなみにこちらのヴィジュアルが掲載されている雑誌「commons&sense man」は1階のPIPEで購入できますので五感に刺激を受けたい方は是非どうぞ!!

本日はタイトルにあるようにHAGANのご紹介です。
先日ご紹介しました「THERIVER」のデザイナーでもあり、モデルでもあり、アーティストでもあり、ミュージシャンでもあるジュン・ヘイガン。
彼が創る名前が冠されたブランド「HAGAN」はユーズドの素材を一旦崩し、そして再構築される1点もののユーズドリメイクブランドです。
リメイクと侮る無かれ!
サイジングも古着独特のもったりした、どうにもならないサイズを直し、ロック始末にはカラフルなカラーを配色、袖裏などにはヴィンテージのスカーフを使用したその作り込まれた服はリメイクと簡単に表現するのが憚られますwww

そして全てのアイテムに、
こちらの巾着がついてきますー。
こういう小袋(と言ってもA4サイズ)旅行などに便利です。

前置きが長くなりましたが早速アイテムのご紹介いってみましょう!!

panny lane ¥33600-
G.I. ¥36750-
今すぐ着れるシャツとパンツを載せましたが、他にブロックチェックのスウェット切り替えのアウターや、ボーダー×デニムのアウターもありますので是非店頭にてチェックしてみてください!


そして。
今日のBGM「TRIOL」

伝説のパンクバンド、スケープゴートのメンバーでもあった、人気モデルのリョーキと同じく雑誌各誌でのモデルでも人気のジュン、スケーターのジュンスケの3人で2004年に結成。モデル業やそのルックスからスタイル先行型のロックバンドと思われる評判をぶっ飛ばすその溢れる衝動とエネルギーは、整合性の高いリアルなロックサウンドを聞かせ、何とあのNIRVANAネバーマインドの製作スタッフ、USAミネアポリスのSMARTSTUDIOにレコーディング招待されるというほどの本物のオルタナグランジサウンドは折紙つき!
ディストーションPOP!

そうです、ジュン・ヘイガン、ベースです。

こちらもあわせてバックギャモンでお楽しみください☆



今日の足元。

柄on柄on更に柄!!
 のクマノがお送りしました−。



*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16(木)25日(土)は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり
















0 件のコメント:

コメントを投稿