2012年8月21日火曜日

【DISCOVERED】スウェット

皆さん、こんにちはー!
夏の終わりになると雲を見るのが好きになります。
先日も入道雲の上を飛行機雲が2本も連なってまして、飛行機好きの息子と盛り上がったもんです!

さぁ、今日はOTSUの秋物を着て秋を満喫しておりますよ。
 前後の裾を軽く結んでの着用なので、左右にドレープが広がりとてもいいニュアンスがでます。
今日はデニムのサルエルと合わせているのでカジュアルに着ていますが、全身黒にしてシックにきめてもいいですよね!

そして本題の【DISCOVERED】スウェット

【DISCOVERED】スウェット
サイズ:1
カラー:グレー、ブラック
価 格:¥18900-

実際に着用してみました!

サイズ1なのでコンパクトに着れます。
画像だと黒の異素材感がちょっとわかりにくいのが難点・・・

メンズライクにゆるく着るのもいいんですが、くたっとなるぐらいの風合いになったらスキニーに10cm以上あるハイヒールを合わせても着たいスウェットです!

いやー!想像がふくらんでとまらない!

早く涼しくなって秋冬を楽しみたいですね☆


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週日曜日になります。

そのほか今月は22日(水)25日(土)が仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり











0 件のコメント:

コメントを投稿