2012年8月12日日曜日

Wジッパーフーディー

皆様こんにちは!
本日は出勤前にお墓の掃除に行ってきました、年に1度の魂の帰省ですからお墓はきれいにしておかないと駄目ですよね。今日はきっとあの世とこの世で帰省ラッシュです!

そうこうしているとスコール並みの雨が窓をたたいております〜。
 このお盆連休は天候に恵まれないとは聞いてましたが、ここまで降ると意気消沈です・・

しかーし、暗くにもなってられないので今日はDISCOVERDよりWジッパーのフーディーをご紹介いたしますね。


 (モデル身長168cm)*サイズ1を着用
フーディーが大きめの DISCOVERDのWジッパーフーディーです。
Wジッパーなので普通のパーカーより開け方を色々楽しめますよ。
それに肉厚なスウェット素材が柔らかく、 とっても着心地がいいんです!
サイズ1と2がありますので、女子も男子も大丈夫です☆

DISCOVERDの7分ミリタリーパンツにTHERIVERのリバーシブルタイベルトをしめて、
このフーディーを着てPIPEにあるマビエンローズのスタッズシューズ!
う〜ん、スタイリングの夢が広がります。
ユナイテッドヌードのヒールもミリタリーパンツに合いそうですよね!

是非当ビル1階のPIPEと3階BACKGAMMONをWでお楽しみください!
そして丸亀町商店街のNOMADICもよろしくお願いいたします−。


*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16(木)25日(土)は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり








0 件のコメント:

コメントを投稿