2012年11月23日金曜日

3連休

3連休、みなさん如何お過ごしですか??
1階のPIPEでは来年春夏の受注会を11/27(火)まで開催しておりますので
是非皆さん遊びにいらしてください〜。

今日は先日入荷した【DISCOVERED】のダウンベストでスタイリング!

 インナーにヴィヴィアンのカットソーを持ってきたので
更にメンズ色が強くなってしまいました。
アクセサリーにOTSUのスカーフネックレスと
スタッズのベルト、ヴィヴィアンのバングル。

今回はハードにスタイリングしましたが、
スカートを合わせてもクールにきまると思います!

そして次はお気に入りのグレーのドットシャツと
同じ色味のグレーのショートエンジニアブーツを合わせたスタイリング。

こちらはシャツのデザインがフェミニンなので
可愛らしく着れますよね。

足下に淡い色味のブーツを持ってくるのも新鮮です☆

冬は色んな組み合わせができますので
洋服選びが楽しいです!

皆さんも連休のスタイリング楽しんでください。
くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿