2012年11月9日金曜日

レザーベルト

11月も1週間が過ぎましたね、
もう町はすっかりクリスマスムードだと思いませんか?

クリスマスになると〜。


JR東海のCMを思い出しますw

牧瀬里穂がかわいい〜、深津絵里も!
 このCMは何回見ても飽きないのがすごいです。
 山下達郎も、いい音楽!

クリスマスムードに浸ってしまいますが、本日は割とハードな小物を紹介。

 じゃん!

じゃじゃん!!

ぱお〜〜〜〜ん!!

というわけでレザーベルトです。

上から
サイズ34 ¥9800-
中央
サイズ34 ¥9800-
サイズ32 ¥7350-

すべてしっかりしたレザーですので使い込むほどに
唯一無二の味わいが出ると思います。


実際にデニムに合わせるとこんな感じです!
 




スタッズのハードさもあるんですが、ロックテイストというのは
通年重宝するアイテムですので、ぜひ1本如何でしょうか?

特にスカル×バラの組み合わせなんてミック・ジャガーですw




胸元がゆるいショート丈のニット
肩から見える鎖骨とボーダーのタンク
足のラインそのもののブラックスキニー
10cm以上あるネオンイエローのヒール

そういうスタイルにロックテイストのレザーベルト

ハードとセクシー

う〜ん、ザ・峰藤子!!

真っ赤な口紅もいいけれど、ここはあえてキュートなピンクのリップグロス

目元はキャットアイメークではなく
 潤んだようなピュアなアイメークの方が
ギャップがあってセクシー!

あ、どんどん妄想が進んで途中止まらなくなってしまいましたw

これメンズだったらどんな妄想しましょうか??

スキニーに合わすのが定番かもしれませんが
34インチという大きめのサイズをいかして
 オーバーオールにハードなレザーベルトをオン
足下は同じくレザーのエンジニアブーツ
ハットとぐるぐる巻きにした厚手のウールのストール
アウターは黒のフーディーでどうでしょうか?

って、さっきからずっと妄想ばかりで画像をはっておりませんが
最近想像する力が乏しくなってきてるような気がして
たまには文字から連想するブログもいいかな、と思った次第ですw

こういうのも趣向が変わって面白いかな〜とw

みなさん一緒にレッツ妄想!!

くまの

*ポイント2倍フェアー絶賛開催中です!
17日までですので皆さんぜひお越しくださいませー。

*明日10日は申し訳ありませんが14時からの営業になります。

*今日は「大奥」を見たいと思ってます。
 
 
 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿