2012年11月6日火曜日

チェック×チェック

みなさま、こんにちは。
連日やや睡眠不足で目の下に
クマが出現しました、KAGAWAです。
今日は少し暖かいですね。
薄手のニットに厚手の羽織れるものがあると
体温調節が簡単そうです〜。



ではではそんな厚手の羽織れるものを
ご紹介いたしましょう〜!

【The River】size1 ¥36,750
(pick up)
肩と肘にパッチがついてます♪
表はふかふかウールで裏地にはキルティング。
2重構造でとても暖かいですよ〜。

サイズ感はこんな感じです。
ザバッと羽織ってカジュアルに。
綿ではなくウールなので、
素材感がとても冬らしくて良いですよね♪
(outer以外は私物)

この冬、チェック柄×チェック柄はいかがですか!?
写真に写っていませんが、頭には
青いポンポンニット帽を被っております。
まるで信号機状態です(笑)
でも、こういう色の合わせ方大好きです♪
よく友人には目が痛いと言われますが・・・(笑)
いいんです。楽しんだもの勝ちなんです!!



【先日の素敵なお客様】
チェック柄アウターとキリン柄トップスをご試着中のMさま。
お見事なまでの柄×柄のコラボレーション!
Mさんだから着こなせる、この技!素敵過ぎますっ!

もう1ポーズ、キメて頂きました!
Elvis ft.Mさん

かか、かっこ良すぎる!なのにその可愛い服装!!
このギャップが笑いを誘う・・・。
というか、体がとても柔らかいですよね(笑)
Mさんが面白過ぎて半ば酸欠状態でした、
毎度、笑いの提供を有難うございます。
ワタクシも精進いたします!

 こんなゆる楽しい店内、BACKGAMMON。
お気軽に遊びにいらして下さい♪


KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿