2012年11月7日水曜日

着逃し御免!

みなさま、こんにちは。
今朝、寒さのあまり布団から
なかなか出られませんでした、KAGAWAです。
コタツやホットカーペットが恋しくなってきましたね〜。

本格的に寒くなる前に、
着ておきたい服って結構ありませんか?
かくいうワタクシも何着もあります(笑)
やはり、前後のデザインが異なる服ってそれを隠したくない!!!
ワタクシの持っているウールのセーターもまた然り。
コートを羽織らないと過ごせない日常になる前に、
絶対に着ておきたいものです。



そんな前後が違う楽しいデザインの物を
ご紹介したいと思います!
しかも、アウトレットでプライスダウンの
素敵なアウターですよっ!!

【UNDERCOVER】size2 ¥141,750→70,875 
(back style)

革ジャンの下にカーディガンを
重ね着してるかのようなデザイン。
革ジャンとカーディガンくっ付いてマス!
ピックアップしだしたら切りがないくらい
細部までこだわった服ですよ♪
クリックして画像拡大でご覧下さい!
フェチズムがぷんぷん匂ってきます(笑)

これだけこだわった服がアウトレットで買えるのは
とても珍しい事ではないでしょうか??
服を見れば、納得のお値段です。
ここまでこだわって作られたら、
お値段が高く感じられません!!


実際に着てみました♪
サイズ感の確認にどうぞ。
(モデル身長158cm)

革ジャンなのに、イカツくない。
シルエットがとっても可愛いです♪
ちなみに、このアウターに合わせたトップスはコチラ。

【OTSU】color:ink sizeF ¥21,000

こちらの色合いがUNDERCOVERのアウターにピッタンコ!
試着写真では色が分かりづらいと思いますが、
とても良い中間色なんですよ〜。
黒でもなくグレーでもなく青でもなく・・・
そうですね、まさに『ink』って感じです!



今しか着れないものをめい一杯着倒して、
着逃しのないファッションライフを楽しみましょう〜♪
明日は、何に体を包もうか・・・(笑)


KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿