2012年11月2日金曜日

【Vivienne Westwood×Lee】裏生地が大活躍!

みなさま、こんにちは。
弟の結婚式のウェルカムボード制作に
一区切り着いてホッとしています、KAGAWAです。
昨日は風も強くどんよりとした天気でしたね・・・。
しかし今日はうってかわって快晴!!
気持ちのよい一日になりそうですね〜。
思いっきり外へ出掛けたいっ!



さて、本日ご紹介するのは
入荷早々にお問い合わせがあったこちら。
Vivienne Westwood×Leeのオーバーオール!
残りサイズがあとわずかになりました・・・。

【Vivienne Westwood×Lee】size:29,31 ¥31,500

(back style)
ウエストが調節できるアジャスターがついています!
絞ってウエストを強調するスタイルも楽しめます♪

(pick up)

裏生地が可愛いです!!
腰位置にある赤いハートの刺繍もイイ感じ!



実際に、size29を着てみましたよ〜。
 サイズ感が分かれば幸いです。

『style1』
(身長158cm)
 
ハイウエストなので、ボタンをいくつか開けて
裏生地を覗かせても良いと思います♪
サスペンダーを肩に掛けず、
腰から上を完全に折り返して
裏地を沢山見せるのもアリですね!!

『style2』

サスペンダーを1つだけ使いました!
ウエストのアジャスターは絞って、
メリハリをつけてみました。
また違った雰囲気になります〜。


ちなみに、今回一緒に組み合わせたモノ達。
 【THE RIVER】color:white size:1 ¥26,250
GAMBERT別注oxford×ヴィンテージファブリックBDシャツ
こちらの詳細は前回の記事をご覧下さい〜。

【SPINGLE nima】size:22.5cm ¥15,750
履き心地が良くてリピーター続出のSPINGLEです!
若干くしゃりとしたのがいい感じ♪



色々と遊べるVivienneのオーバーオール。
まだまだ色んなスタイリングが出来そうですよね!
履き心地の良さは店頭でお試しください〜。
ご来店をお待ちしております!


KAGAWA
 

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿