2013年6月14日金曜日

2013-14 A/W START!!!!!

昨日は高松も36℃こえたそうですね。
熱気むんむんの1日でしたが、今日も負けず劣らずの気温、、、

週末に雨は嫌ですけど、そろそろ雨に降ってほしい。
雨乞いしなくちゃいけませんね◎

さて毎日暑い、暑いとつぶやいて暮らしていますが
今日はそんな鬱屈した気分が吹き飛ぶ新アイテムが入荷しました!!

 2013-14 A/W がいち早くSTARTです!

まず「DISCOVERED」



 コットン100%の小紋柄ガウン!
襟元のパイピングがポイントです。

ショールカラーのガウン、なんて最高なんでしょうか。
毎日の暑さなんて、このガウンの前では意味ありません。
かっこよすぎです◎

DISCOVERED
ROBE
カラー:navy,grey
サイズ:0,1
¥21,000-


そしてポップなイラストのカットソー。
色の組み合わせが秀逸でしたので全色の入荷です!


個人的にはグレーTのピンクの文字がお気に入りです。

DISCOVERED
FOOLS-TEE
カラー:white,black,grey,kahki
サイズ:1
¥6,300-

スタイリングの模様はぜひPIPEのブログでお楽しみください!


他にもオルタナティブアパレルから新作のスウェットとチュニック。




minsspaiもセットアップスーツやリボンブラウスなど
キュートなアイテムが入荷しております!

毎日ぐったりなるような暑さですが、
おしゃれは毎日楽しめるものです☆

1日うきうきわくわく出来るようなスタイリングをして
楽しみましょう◎

くまの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿