2013年6月10日月曜日

bonbijiouの楽しみ方

bonbilouの受注即売会&ポイント2倍フェアー
皆様に大変好評いただき
スタッフ一同嬉しく思ってます◎

bonbijouは色んなアクセサリーがあるので
多くのお客さまに楽しんでもらえてほんと、幸せ!

そこで今日はまた違った楽しみ方もできるのよ!と
いわんばかりのブログをアップしますw

 こちらのメンズライクなニットバレッタ
¥1,995-

従来の髪につけるのも勿論アリですが、
こんなのも大アリじゃないでしょうか???


じゃーん!
バッグにつける!

今日はちょっと可愛くカジュアルダウンしたい!
という時にバッグにぱちん☆

いいですね〜w


 そしてー。
このようにシャツの襟につけるのも
よろしおすなあ!

スカーフを止めるのにも使えますし、
バレッタは優秀なんざます◎


 アルファベットをオーダーすることも出来るこちらの
レタードリングピアス。

今回私はこちらをオーダー。

THE 子供の名前〜〜〜〜w

そうです、親ばかなんですw

でもこれなかなかいいと思うんですけど、どうでしょ?
出産祝いなどに友達へのプレゼントとして送るのもありだなと思ったんですよね。

母親にとって子供って唯一無二の存在ですし、その逆もまた然り。
記念すべき時に、この世で一つだけの彼女へのプレゼント。

あら、なんだかロマンティックが止まらないw

出産されるお友達へのサプライズとしておススメです!


************

と、このようにボーダレスで色んな方法で楽しむことが出来る
bonbilouのアクセサリー!

フルラインナップは明日11日まで楽しむことが出来ます。

ぜひ皆様 遊びにいらしてくださいね!

くまの
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿