2013年6月12日水曜日

ひとやすみ話。

6/7から開催したbonbijouの受注即売会も
昨日無事に終了しました!
ご来店くださった皆様本当にありがとうございます◎





今日は定休日なのでひとやすみ話。


今日はほんとう暑いですね!
現在の気温32℃!
あまりにも暑いのでコンクリに水打ちしました。
水打ちしたらちょっと涼しくなるような気がしますw


楽しみにしていたローソンのキン肉マンくじ。
今日行ったらガンダムに変わってました!

あー!
ウォーズマンのマウスあてたかったのに!

最後にフィギュアを当てて、有終の美を飾れましたが、、、
でもやっぱりウォーズマンのマウス、あてたかった、、、、


エナジードリンクの「XL」

最近はあれですね、
若者達はクラブでアルコールではなくエナジードリンクを飲むそうですね。

もうカルチャーショックです。
アルコールじゃなく、エナジードリンク。
エナジードリンク好きですが、クラブ行ってエナジードリンク。

心の整理がつきません。

エナジードリンクでしたら「XL」と「レッドブル」が好きです。



図書館。
好きです。

レキシオタクなので、もっぱら歴史関係の本ばっかり読んでます。


こんなんw

マンガで読む日本史とかねw

あと江戸の暮らしとか、城とか、明治から昭和初期にかけての洋風建築とか。

図書館楽しいですー。


というひとやすみ話でした!

明日からまた夏物と一足早い秋物も入荷します!

DISCOVERED、minspai、オルタナティヴアパレル

入荷情報ブログに随時アップしますのでお楽しみにしていてください☆


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿