2013年6月24日月曜日

CRACK先読み。

こんにちは!
久しぶりの晴天◎

今日は自転車で西町まで行きまして、
N's collectionのnaomiさんが期間限定でやっている
N's closetにお邪魔してきました!

今日で終わりと聞いたので急いで行ったせいか、
写真を撮るのを忘れてしまって、、、
わたしのアホ!

とにかく、ステキ楽しい空間でした!

さて、今日は先日入荷したCRACKの予習情報です〜。

先日入荷したのはボディが白とグレーのカットソーでしたが
今週末入荷予定のものは
こちらでございます!


STONED ORANGE boat neck shirts / Border

size S , M
9,500
STONED ORANGE boat neck shirts / Border

size S , M
9,500
 
ORGANIC BORDER
BOAT NECK SHIRTS
ーガニックコットンの太番手の空紡糸を使用し、
糸が空気を含んでいるため軽くて丈夫。
また、糸を撚らずに引きそろえて編むことで、綿特有のほどよいラフさと、
しっかりした編み地に仕上がりました。
糸の染色にはログウッドの天然染料を使用しています。
古来よりログウッドは邪気を払うと伝えられています。
古くは人間界・神界・霊界の3つの界に通じるとされ、仏衣の染料に使用されました。
イギリスの艦隊を率いたネルソン提督のジャケットやナポレオンのコートの色も、
ログウッドを使って染めたものです。
 
上)STONED ORANGE ボーダーT-SH
サイズ:S,M
¥9975-
 
下)BIG EATER ボーダーT-SH
サイズ:S,M 
¥9975-

こちらのカットソーは袖が長めで、ボディの布地の厚さも
CRACKの中では珍しいタイプだと思います。
 
何より心惹かれたのはログウッドは邪気を払うということ。
 
世の中色んな気が流れていますから
出来れば良くないものは取り払いたいですよねw
 
そういうロマンもあるカットソーw
お楽しみにしていてください!
 
くまの
 
 
 
ORGANIC BORDER
BOAT NECK SHIRTS

0 件のコメント:

コメントを投稿