2013年1月7日月曜日

クール!ボーダーカットソー!【CRACK】

かなしいかな、すきま風が寒いバックギャモンからお送りします。
さて、今日は仕事始めの会社も多いことでしょう。
浮き足だったお正月休みの気分から一気に現実に引き戻される、
この虚無感w
でもこれが現実〜。
頑張って毎日戦いましょう!

【CRACK】
ボーダーカットソー
サイズM

サイズ感がわかれば幸いです〜☆




 こちらのカットソーのポイントは内側についた小さなポケットw
そして八分袖と袖口の太めにとられた縫い代幅です。

ヴィンテージの仕様が大人心をくすぐります〜。

 余談ですが、
まだまだ寒いのでスウェットを購入しようと決めました!

 余談ではありませんが、
キッズ ユーズド
サイズ12Mが入荷しました。
古着ってなぜにこんなにキュートなんざましょか!
¥3150〜¥4200-
価格もキュート!


************

 
見て下さい、この絶景。
八栗寺から下界を見下ろしてみましたw


八栗寺は商売繁盛の寺として有名ですよね。
しかし、初詣で八栗に行ったの初めてなんですw

 しかもケーブルカーに乗らず、ベビーカーを押して山道を歩くという
暴挙に出たので同行者は帰り道に鼻血を出すという
驚きの初詣になりました。

 寺院の裏手に謎の線路?
トロッコか?

樹齢何年か忘れてしまいましたが
立派な極太のイチョウの木!

 今日はお前の世話にはならねえぜ!と誓ったケーブルカー。

 走り去るケーブルカーをこれまた走りながら撮影。

山道には「いのしし目撃地点」という看板もあり
スペクタル満点。

帰りには神様が迎えてくれているという「迎え風」に
見守られ下山しました。

八栗、なかなか心臓破りの坂が多かったように思います。

何せ文化系ですので、ぜーはーぜーはー言いながらなんとかお参りが出来ましたw

去年の暮れから御朱印をもらうようにしたので
八栗でも御朱印ゲットしました。

コレクター癖は今年も直りそうにありません。


くまの

 

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
(11:00〜18:00/日曜定休日&不定休)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
  *一部outletあり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿