2013年1月23日水曜日

【DISCOVERED】春ニット!

なんとー、本日3本目のブログです!

最後はゆっくりと。

【DISCOVERED】の春ニットの試着風景です。


色がきれい〜。

81のブラックのニットはもう完売いたしましたので
当店にある春ニットはこちらのタイプだけになりました。
価格も¥16800-とお財布に優しいw

【DISCOVERED】はリアルクローズを提唱していますので
価格もリアルですごく身近に感じれます。

背伸びして買うのも勿論自分を高める為に必要だと思いますが
リアルクローズ、一番現実的ですよね。

そしてこの私の髪型、誰かを思い出しませんか?














はい、そうです。
悲しみのファイティングコンピューター、ウォーズマンですw

気づけば私ウォーズマンですやんw

好きなんでいいんですけどw

 たとえ髪型がウォーズマンでもかっこいい服を着たら
かっこよくなれる!

服って頼もしいですね!


くまの



■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
  *一部outletあり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿