2013年1月8日火曜日

【CRACK×TRANSGENDER】

どのショップもセール!SALE!セール!
ですが皆さん物欲満たしてますか?
私は昨日ガンジースエットを購入して、
身も心もガンジーになりきろうとしましたが
如何せん欲だらけなのでニルヴァーナできませんでしたw

さて昨日ご来店いただきましたおシャンティーボーイA氏と
TRANSGENNDERのかっこいいジャンパーで盛り上がりました!

 A氏、前回発売時に購入しているにも関わらず
もう1着欲しいなんてつぶやいてました!
その物欲魂オーライっ!です!!

【CRACK】のボーダーカットソーとも相性抜群。
かっこいいじゃないのw


ふくろうもおります。

こちらのかっこいいジャンパーの裏地は全てヴィンテージファブリックを
縫い合わせた完全1点物の裏地になります!
お好みの裏地を選んでください。

【TRANSGENDER】
かっこいいジャンパー
one size only
black
owl,cat

SALE価格¥18375-!!



まだまだセールを楽しんでくださいね!

あ。昨日のPIPEのブログ
ホーンニットキャップ、私が言うのも何ですがかわゆかったですね〜☆

オーダー受け付けてますのでよろしくお願いしまーす!

くまの


■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
(11:00〜18:00/日曜定休日&不定休)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
  *一部outletあり
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿