2013年1月28日月曜日

ペット服&USEDスエットのご紹介!

昨晩の突然の雪!
皆さん大丈夫でしたか?
今朝出勤中、何度転びそうになったことかw

昨日の雪で帰れなかった方もいらっしゃるでしょうね。

やはり2月は一番冷え込む時期なんだなと、再確認しました!

さて本日のブログ、まずはペット服のご紹介!!


皆さん、ペット、愛しちゃってますか〜!?

私も例にもれることなく溺愛してますw
ペットに服を着せる行為に賛否両論あるとは思うんですが、
私は着せる派です。
なぜならコーギーは抜け毛が半端ないから。
着せないと本当に収拾がつかなくなるんです・・
今日もお気に入りのイチゴ模様のタンクトップを着たコーギーが
我が家の留守を守ってくれていることでしょう☆

バックギャモンのペット服はこちら〜。

 ¥1575-→¥1103-
 
 ¥1575-→¥1103-

 ¥1890-→¥1323-

 ¥2415-→¥1690-

 ¥2415-→¥1690-


¥2625-→¥1837-

サイズは個体差もあると思うんですが以下が標準犬種です。
*ねこもまじってます。
 
00-ベビー
0-チワワS
1-チワワM
2-ヨーキーS
3-ヨーキーM、ねこS
4-トイプー、ポメラニアン、チン、パピョンS、ねこM
5-トイプー、ポメラニアン、チン、パピョンM、パグ、フレンチS
6-パグ、フレンチM、コーギーS

小型犬向きの洋服ですね。

うちのコーギーは体重10キロ前後でサイズ6がジャストでした!
 ご参考までに〜。
 
そしてお次はUSEDスエット!
チャンピオンのものです。

 サイズL
¥ 7350-
フロント

バック


サイズXL
¥7350-
フロント

バック

 首もとがいい感じに破れてます。
そこがもうたまらんディテールになってますw

しかも2枚目の方は胸元にサッカーボールですよ。
これ将来息子に着てほしいwなんて妄想が膨らむ!

サッカーボールの方はXLなのでかなり袖とかも太めです。
でもUSED特有のこのビッグサイズが逆に新鮮なスタイリングを
提案してくれるんじゃないでしょうか〜。



ちなみに私のこのスエットもチャンピオンのもの。
サイズは1枚目と同様Lになります。

 
 このくたびれ感w

最高です笑

くまの

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

ご注文、ご質問は下記にて承ります!

backgammon@rgb-pro.jp

(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)

店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか


back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp


までメールお待ちしております!




■BACKGAMMON■

〒760-0052

香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F

0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド

VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER

HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  

  *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿