2013年1月17日木曜日

【DISCOVERED】2013S/S入荷です!!

この時期の雨は本当に寒いですよね。
雪に続き、雨。
冬の臭いもまだ残りますが本日春の新作が入荷しましたー!!

 【DISCOVERED】2013S/S入荷!

 81KNIT
SIZE:1
ブラック×グレー
¥25200-
 肌触りの良い上質のコットンとポリエステル混紡のニット。
さらりと着れるので女性にもおすすめです。


なんとなくこの81ニットを見ていたらオアシスが浮かびました。



CHANGE BORDER KNIT
SIZE:1
ベージュ×オレンジ×グレー
グレー×ベージュ×オリーブ
¥16800-

コットンのざっくりしたニット。
春の色がとてもきれいなニットです。

チノのショートパンツと合わせたり、スキニーと合わせて
サイズのバランスを楽しみたいですね!


  FUCK OFF PANTS
SIZE:1
ブラック
ホワイト
¥17850-

FUCK OFFです。
邪魔するな、ですよ。


コットンブロードのシンプルなシャツに襟もこのメッセージ。
潔すぎます。

TWO TONE SWEAT PANTS
SIZE:0,1
グレー×ダークグレー
¥19740-

出ました!
みんな大好きスェットパンツ!!

毎シーズン必ずいれてあるスェット。
しかもこちらの スェットは細身のラインがとってもとっても
とってもとってもきれいなんですよ!

ウェストのひもがボーダーなところもかわいいです。
試着したら絶対欲しくなるので
今日は試着しませんw
自分のことは一番自分がよく知っています。

SIZE:0を入れておりますのでスェット好きの女性達!
早い者勝ちですよ☆

OTSUのドレープカットソーにこの2トーンスェット、
そしてハイヒールできめてください!

春がくるのが待ち遠しいですね。

くまの

 
*今月の定休日以外のお休みのお知らせ
1/18が出張のためお休みを頂いております。
よろしくお願いいたします!

 

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
  *一部outletあり


 


0 件のコメント:

コメントを投稿