2012年10月16日火曜日

すっかり寒くなりました。

つい最近まで半袖を着ていたのが嘘のよう!
こんにちは、くまのです。

この急激な気温の変化に体調を崩す方も増えているようですね、
かくいう私も先日から喉が痛くてたまらない 泣
そんな時はマヌカハニーと生姜ではやめに治すよう心がけています!

さて本日はなんでもないブログですw

先日の土曜日は午前中は息子の運動会。


最初の入場の時になぜか泣いていたので
もう今年の運動会もぐだぐだかな〜と諦めていたところ、
競技が始まると集中して参加していました!
(良かった!)

フラフープを使ったダンスがあったんですがBGMがAKB48でして、
アイドル好きが功を奏したのか、とってもノリノリで踊っていた姿に母感動w
 くい気味で踊っていたのが印象的でした。
また息子のダンスを見たい方はぜひおっしゃってください。
こっそり見せますw



そして後半はRINにPIPEとして参加してきましたー!

 もう今年で6回目なんですって、すごいですよね!
 香川の若い子達のいい刺激になっているようで
見ていて私も嬉しくなります。
(ご隠居的な立場w)
 
また来年も開催されるのが楽しみですーーーーー!

 
 そういうわけで今日は小休止ブログでした。

昨日入荷したDISCOVEREDも好評で早速動きがあります、
今週末にはvivienneも入荷しますので皆さん楽しみにお待ちくださいね!


くまの


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他の今月のお休みは18日(木)25日(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿