2012年10月29日月曜日

トラッドと昭和歌謡について。

トラッドに欠かせないアイテムとして
ネクタイとボウタイ(蝶ネクタイ)がありますが、
最近どの雑誌を見てもボウタイを使ったスタイリングが目につきませんか??

一昔前は逆にボウタイのスタイリングは数少なかったと思うんですが、
時の流れというものはほんと摩訶不思議なもんです!

今日つけていたTHERIVERのタイはクリップオン式なんですが
大人だったら自分で結ぶタイが欲しい!

ということで早速1階のPIPEにジラフからのタイで
自分が結ぶボウタイの入荷確認をした次第です。
*今期あと1スタイル入荷予定ですってよ!
**勿論来季にも多数入荷予定です☆

 あ〜、タイを自分で結ぶなんてオサレすぎませんかw

タイには自分にぴったりなシャツが必要ですから、
それもじっくり探さないとダメですね。

それとベスト!

タイ/シャツ/ベストはまさしく三種の神器w


この冬はラギッドトラッドでいきましょ♡


*******


なんと偶然にもPIPEのブログにも書いておりましたが、
昨日私もとある昭和歌謡の番組を見てまして
聖子ちゃんと明菜ちゃんのその才能に舌をまいておりましたw
昔のアイドルのなんと歌のうまいことか!
すばらしい!
てんさい!
パーフェクッツ!!
私もマツコ同様、当時は明菜ちゃん派でして、聖子ちゃんが嫌いだったんですが
自分が大人になればなるほど
聖子ちゃんの偉大さがわかってきましたw

そして薬師丸ひろこもいいですよね〜。
「Wの悲劇」



昭和って色々ステキです!


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿