2012年10月22日月曜日

【Vivienne Westwood】デニム

なんと、昨日は孫の日というイベントデーだったらしいですね!
こんにちは、くまのです。
今朝起きて気づきましたが、
そんな孫の日なんてものがあるということに驚愕です。
おもちゃ会社に踊らされてませんか、大丈夫ですか、にっぽん。

うちの息子さんもそんな日とは気づかず、お家で髪の毛を切って
泣きわめいておりました。

もう4歳になるので髪の毛切るのに慣れてほしいんですが、
切った小さい髪の毛が顔や肌につくのがダメらしく
いっつも泣いて嫌がるんですよね。
でもいつまでも伸びた髪を放置する訳にもいかないので昨日断行しましたw
は〜。すっきり。

私もそろそろモヒカン部分をカットに行きたいです。




さて今日は

 先日がちゃがちゃでゲットしたジュモクさんのストラップを
紹介することではなくw




 
 BOMBARDIER JEAN
SIZE:29、31
¥31500-
 
ご好評につき、在庫が29と31になりました。
大きめのシルエットがかわいいので1サイズ上のものを買うのもおすすめです。
 
かくいう私も買ってしまいました・・・
 

 シルエットと、このデニムのはりのある素材感がグーです!

トップスにはシルク混のCRACKのフーディー。
 
私の場合下半身がぽっちゃりさんなので
(脂肪が離れてくれないんですよね〜。)
困った困った。)
足下にボリュームを持ってきた方が
(ぽっちゃりさんがばれないので、)
(いやばれてるとは思うので、まぎれるが正解w)
 すっきり見えます。
 
 今日は比較的あったかいので先日入荷したカットソーが欲しくなっちゃいます!
 
カーディガンやパーカーのインナーにもまだまだ使えるので
カットソーもあわせて見にいらしてください!
 
ご来店お待ちしております。
 
くまの
 
 
 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他の今月のお休みは25日(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿