2012年10月26日金曜日

気温差を楽しむ。

みなさま、こんにちは。
昨日は夜遅くまでデザインワークをしており
目がだるんだるんです、KAGAWAです。

今日は、昨日に比べて暖かいお天気です。
  日中は日差しが暖かいので、
長袖カットソー1枚で過ごせそうですね。
とはいえ、夜になるときっと冷える・・・。
薄手の羽織があると便利そうです♪


本日、そんな秋日和。
こちらのスタイリングはいかがでしょうか?
 outer:DISCOVERED size1 ¥21,000
tops:THE RIVER size1 ¥26,250
pants:THE RIVER size1 ¥39,900

こちらのガウンは、コットン100%で
今日の気候に丁度良い薄さです。
軽くて暖かいから便利だと思います♪
パンツは厚手の生地を履いて
季節の変わり目の底冷え防止!(笑)

詳細が見えやすいよう、
単品のお写真もペタリ。

outer
tops
(pick up!)
 pants
ピックアップした写真なんですが、
シャツのポケットのテキスタイルがとっても素敵! 
(ちなみに、サイドの割目にも同じ生地での小技がッ)
デザイナーさんがロンドンで買い付けた
ビンテージのファブリックなんですって!
だから、1点1点柄が違うんです。
 同じようで全く違うシャツ達なんですね〜。



何気ない所に工夫があったり
小技が効いている服を見ると、
デザイナーのフェチズムを垣間みれて
とても面白いですよね〜。
そんな服に毎日体を通して過ごしたいものです。

是非店頭でデザイナーのフェチズムに触れながら
着心地をお試しになられて下さい〜。
ご来店をお待ちしております!


KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿