2012年10月27日土曜日

遠足とスウェットの話。

みなさん、こんにちは〜。
夜の冷え込みに体調崩されてる方も多いみたいですね。
かくいう私も喉が痛かったんですが、マヌカハニーを
なめてなんとか復活です。

え〜、実は木曜日は息子が通う保育園の親子遠足でした!
徳島のあすたむらんどに行ってきたんですが、いや〜、男の子って延々と
走るものなんですねw
出発前のバスの中。
 (なぜギャルみたいに顔を隠す様なピースをするのかw)

あすたむらんどはかなり広い敷地の中にいくつかゾーン分けをしている広場があり
一番人気だったのはジャングルジムのような大きな建物でした。
あと小学生達もいっぱいいたんですが、こども科学館も人が多かったですね。

私的には科学館で、でんじろう先生のようなサイエンスなことをしたかったのですが、
3歳男子はとにかく走る走る、体を使った遊びが好きなので
走ったり、飛んだり、跳ねたり、絶えず忙しそうでしたw
最後には徳島だけに吉野川つながりで川遊びができる場所もあったんですが、
そこでびちゃびちゃになり裸足にならざるをえない状況になって
バスに乗りました。
 勿論帰りのバスでは寝オチw
 保育園につくまでずうううっと寝てました!



 昔の民家を再現している場所がありまして、
そこにはあたかも人がいるような雰囲気、そしておしゃべりをしている
声のテープがかかっていました。

息子さんはきっとこの家に誰かいると思ったんでしょうね。
「こんにちはー、お邪魔しまーす。」
と、声をかけて靴を脱ぎ、
「誰かいませんかー?お兄ちゃんがきましたよー。」
とにこやかに人を探していました。
ちょうど昭和が似合う髪型なのでその家の雰囲気と妙にマッチしてて
お母さんは楽しめました!
 子供って本当に面白いですよね〜。

そんなこんなで親子遠足も幕を閉じ、
筋肉痛だけを残してくれましたw

きっとうちの子はとことん走るだろうな、と予想して服も動きやすいものを
チョイスしましたが間違ってませんでした。

トップス:CRACKのパーカー
ボトム:ユーズドの軍パン
シューズ:スピングルムーヴ

でもこんなに走るんだったらボトムがスウェットでも良かったな〜と思いましたが、
なかなかスタイリッシュなスウェットってないんですよね〜・・・

って、バックギャモンにありますやん!

【DISCOVERED】
七分丈スウェット
サイズ:1
ブラック
¥19950-


*モデル身長 170cm

スウェットなんですけどラインがきれい!
スタイリッシュ!

七分なのでブーツとの相性もいいですよ。
 しかもフロントとバックのポケットにボタンがついているのがポイントです。
スウェットの良さは布の伸縮性と柔らかさですが、
その柔らかさ故に、ポケットなどの口部分がたるんできたりするんですよね。
しかしこのスウェットのポケットにはボタンがついているので変に
ゆるんだりしません!
そういう細かなディテールがたまりませんw

こちらのスウェット、残り1点ですので
シュッとしたスウェットが欲しいと思いましたらお気軽に問い合わせしてくださーい☆

それでは最後に。

 
 ガチャガチャが好きな私と息子w
これは息子がしたいと言ってしたんですが、タツノオトシゴのマグネットなんです。
なぜ、タツノオトシゴ・・

確かに今年は辰年ですが ・・

同じシリーズでウミウシのマグネットもあったんですよ。
カラーリングがキレイなので集めたくなってしまいましたが、
なぜウミウシ・・


もしかしたら近日中にウミウシのマグネットもアップするかもしれませんよ〜w

それでは10月最後の週末を 楽しんでください!!

くまの


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/NEW BRANCE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿