2012年10月6日土曜日

羽織れるアイテム

今日から3連休、皆さんどちらに遊びにいかれますか??
少し空も薄暗いので雨がちょっと心配ですが
せっかくのお休みに雨に邪魔されたくないですよね!

もう暑い日中はお腹いっぱいなのでw

カットソー1枚ででかけるお休みより
上に何か羽織ってでかけたくなります。

マスタードの色が目に鮮やかなOTSUのジャケット。
バックスタイルはドレープの円形、
袖を肘まであげて着ると背中のドレープがより際立ちます。

カラー:マスタード
リネン&レーヨン
ワンサイズオンリー
¥23100-

*お色違いでブラックと、モノトーンの花柄があります。

そして、もうコートも射程距離内にはいったんじゃないでしょうか?





DISCOVEREDの定番モッズコート。

取り外しが出来るライナーですので、もうそろそろ夜のおでかけには
活躍しそうです。

DISCOVEREDのフードと身頃のバランスはすっごく絶妙にかっこいいので
ぜひ現物を見にいらしてください!

モッズコート
カラー:ブラック
コットン
サイズ0
¥60900-

明日は日曜ですのでお休みですが、
あさっての祝日月曜日は営業しておりますので
遊びにいらしてくださいね〜。

くまのでした。

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿