2012年10月30日火曜日

【DISCOVERED】入荷しました!!

みなさま、こんばんは。
最近、首の調子が悪いKAGAWAです。
パソコン画面に向かい過ぎたからでしょうか(笑)
本日は昨日より4度も気温が低くなりましたね。
お洋服も薄手の物から少し厚手の生地に
移行していってるのではないのでしょうか。
又は、重ね着を楽しめるのも
今の気温の良いところですよね!



BACKGAMMONにも
そんな重ね着して欲しいトップスと
程よい厚さのパンツが入荷しましたよ!
早速試着してサイズ感を見てみました。

 tops:DISCOVERED size1 ¥15,540
pants:DISCOVERED size1 ¥14,700
(inner/shoes 私物)

シルエットがスラリと見えます。
DISCOVEREDを着るとIラインが綺麗に出るので
ベーシックな物は特に重宝すると思います!

ディテールが気になる方へ、
単品のお写真をペタリ。

tops
(pick up!)
pants

なんとトップスの肘部分には
フエルト地のパッチがあるのです♪
丸が途切れたような形が可愛いですね。
しかも、生地が分厚過ぎないので、
ゆったりとしたフォルムでも 
全体の印象はスラリ!
ここ重要です!(笑)

パンツは試着したINDIGO色に加え、
BLACKも入荷しております。

生地が薄過ぎず、厚過ぎず。
冬へ向かっていくけれど
着太りしたくない方に最適です!



試着しないと良さがなかなか実感出来ない、
そんなベーシックなDISCOVERED。
是非、店頭でお試しになってみて下さい。
みなさまのご来店をお待ちしております!


KAGAWA



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿