2012年10月25日木曜日

音楽の秋!

みなさまこんにちは、
NO MUSIC, NO LIFE.のKAGAWAです。
昨日もiPodに5曲程仕込みました。
毎日毎日音楽を聴いていると、
大げさじゃなくて、本当に
音楽無しでは生きられない
そんな体になりつつあります(笑)


本日は秋フェスへのお出かけに、
こんなロックなスタイリングはいかがでしょうか?

outer:DISCOVERED size1 ¥14,700
tops:Vivienne Westwood×Lee sizeL ¥12,600
skirt:undercover size3 ¥37,800
shoes:SPINGLE MOVE size25.5 ¥16,800  
 (pants 私物)

会場までの道のりはこの上にコートを着ますが、
ライブ会場に着くとコートを脱ぎ捨て、
ライブが始まるとパーカーさえも脱ぎ捨て、
Tシャツ一枚の薄着に!
会場では、着脱可能なスタイルが
楽チンで音楽に集中出来ますよね! 

上写真では見辛いお方に、
洋服単品の写真もペタリ。

outer
tops
skirt
(back style)
shoes

意外に活躍するのがundercoverのskirt!
全面にフリンジがついているので
動くとそれが揺れて素敵です。
ライブ会場で飛び跳ねている姿は、
さぞや素敵なことでしょう!!
単品で女子らしく履くもよし、
今回のようにスキニーと合わせて
ボーイッシュに履いてもいいなぁと思います。


姉妹店NOMADICのTADAさんより
東京土産を頂きました!
 生地が、もっちり!!!!
一瞬、薄〜いお餅が入ってるのかと。
お餅、入ってません、けれどもっちりしてる!
餡も甘過ぎず、後味がすっきりしていました。
あたたかい緑茶が欲しくなる〜〜(笑)
お心遣い、有難うございました!


KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿